今日のクソ株日記と日経平均コロナガラ。

GMOとくとくBB-auひかり-


どうも、こんにちわ♪

 

いやぁ~参った参った~。

 

週明けのマーケット!結構ヤバいですね!

コロナウイルスガラですよこれは。

 

前置きすんのも嫌になるほどガッツリと売り込まれまして、まじヤバいのなんのって。

 

少しリバったものの結局朝方の安値付近まで売られて引けました。

 

日経平均株価483円安!!

 

正直ここまでくるとは思ってませんでしたが感染拡大と予想より遥かに早い死者数の増加やら不透明な治療法が主な原因でしょうか!?

 

関連銘柄ではマスクに関連した企業の株がめちゃくちゃ買われており、逆に旅行に関連した企業なんかは派手に売られておりますね。

(旅工房だけはナゼか買われていた。)

 

中でも川本産業の株価が月足ベースでもえげつない程の火柱を立てております。

 

いやぁ~本当こういうのに乗りたかったわ。

 

空売り割高ゴミ銘柄もさすがに影響を受ける企業とされたようで売り先行。

ひとまず今回は売られてくれて良かった良かった♪

 

とはいえ安心出来ないのが現物保有組。

 

ほとんどの銘柄が売り込まれて含み益激減、ただその中でもプラス引けで終えた銘柄もありそこまで深刻なダメージはないかなぁ!?といった具合でギリ助けられております。

 

 

クソ割高ゴミ銘柄だけガッツリ売られてくれればリカバリーしてもらえるし、精神的にもだいぶ楽になるんですけどねぇ~…。

 

ひとまず空売り銘柄が助かるまでは昨日のブログの内容通りキャンプグッズの買い集めに集中したいと思います♪

 

ではまた。

 

 


他のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!