今日のクソ株ブログ・久々に空売りを…。

 

どうも、こんばんわ。

 

ここんとこサイクリングにハマりすぎて。

【隙あらばチャリ!暇あらばチャリ!】

 

株主優待の桐谷さんのごとく近隣を駆け回っております♪

 

そのせいか下半身も少しずつ引き締まってきて良い感じです。

 

身体の総リフレッシュをしたいのならサイクリングはものすご~くオススメですよ~。

 

そんなこんなで三連休明けのマーケット!

 

日経平均株価は。

 

 

 

19円高!!!

まあまあ頑張ってますね。

 

月曜日先物では安い所もあったようなんですけどうまい具合に持ち直しました。

 

ドル円も107.500円を下抜けた割には持ち直しており。

 

【やはり強い!】

 

そんな中、某牛丼チェーンの株価が異常に上昇。

 

さすがにこれは上げすぎでしょってことで短期的な押しがくると見て【空売り】

 

普段あんまし売りエントリーはしないんですが。

 

こうも意味不明な上昇が続くとウォッシュハウスや、かつてのアイビー化粧品みたいな月足チャートになるんじゃないの?って想像が膨らんじゃいますよね。

 

 

とはいえ倍率まあまあパツパツになってきてるんでよっぽど変な悪材料が出ない限りは短期的な勝負となるでしょう。

 

上の優待株の繋ぎ売りのポジは今週中に撤退予定でござる。

 

そしてそして、可愛さあふれるクソ株ちゃんはといいますと?

(可愛いんかい!)

 

 

 

 

朝一番は結構いい感じにリバってくれていたのですが。

 

【さすがにクソ株】

 

引けにかけてどんどんと弱くなっていきました、でも結果的にちょっとリバってくれてるんでヨシとしましょう♪

 

そしてマーケット全体がここ最近は異様に強い動きを見せてますが、今後の日本株は一体どうなるんでしょうかねぇ~。

 

私含め、目先は下目線の人が多かったと思うんで売りを吸収して高値更新してってくれると良いですね。

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

最新情報をチェックしよう!