今日のクソ株日記と日経平均株価大暴落で爆損ワロタ。

新世代FXトレードサービスmacaso


ども、こんにちわ♪

 

日本どころか世界中でコロナコロナと騒がれている異常事態ですね~!

 

何かしらの覇権争いがあるんじゃあないかとさえ思うレベル。

 

そんな中ね、昨晩スーパーに色々見に行ったわけですよ!米が売り切れてるとかペーパー類が売り切れてるとかどうこう騒がれてたじゃないですか。

 

結論から言うと。

 

【マスク以外は全て復活してた】

 

うん、デマに踊らされすぎね。

 

ただ、日本だけの話でもないようでして海外の友人に聞いてみるとペーパー類の買い占めは向こうでも起きているようです。

(ちなみにカナダの話)

 

そしてコロナどうこう関係なくどうでも良い話だけれども、うちの庭に腐る程茂っているローズマリーがそこそこのお値段で売っていたのが驚いたってなもんです。

こんなちょろっとで200円すんのね…。

ローズマリーなんてプランターでほとんど世話せず放置してるだけでワッサワサ生えてくるのになぁ~…。

 

(一体なんの話よ)

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

引けにかけて少し買われはしたものの今のこのボラじゃあ200円なんて誤差みたいなもの。

1050円安!!

 

ズドーーーーーン♪

 

売り参戦していた人だと安心してホールドできる相場ですね、とにかく売り放置してるだけで含み益がワンサカ増えていく。そんな感じです!

 

逆に今からだと売り参戦するにも売り禁になってる銘柄も多過ぎてなかなかポジを確保できそうにありません…。

 

くぅ~!吉野家めぇ~!あの時の空売りが全ての惨劇を招いたわ。

 

Twitterでもつぶやきましたが、下落期待度MAXの藤田観光も売り禁になっておりました…。

 

はぁ~、あの日指し値せずに引け成り売りさしとけばなぁ~…。

 

後悔なんちゃらたたずってやーーーつ!

 

とにかくクソ株達はどんどんと含み損を拡大しており気分はマジ最悪ですね~。

 

40万近くの損が1日で拡大。

 

 

スーパー下痢ピー相場だわ、参った参った~。

 

とはいえ、まだ許容範囲内。

 

この程度の下げ幅は想定内です!まだいける!

(フラグ)

 

とりあえずコロナ関連のニュースの煽りで世界中が非常事態なのは間違いないですね。

(というか非常事態だと思い込まされている!?)

 

マスコミも今はコロナの報道さえしておけば問題なさそうですし、ある意味日々コロナの似たような報道の繰り返しなんで楽な作業なんでしょう。

 

不安を煽れば煽る程国民は情報を知りたがり、TVを視聴し謎の知識を植え付けられ色々と知った気になる

 

謎の知識を得れば、自分達はコロナウイルスを防御出来ているような気分になる。

 

こういったサイクルがどんどん良からぬ方向に向かわせていると何故分からないのかが不思議でしょうがない。

 

本当、冷静になりましょう。

 

コロナの下落に巻き込まれた破格のIPO銘柄も結構あるんでね♪

 

今日はどの銘柄も売り買いしませんでしたがもう少し掘ってきたら様子見で買ってみようかなぁ。

 

それじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!