今日のクソ株日記と吉野家HDの悪夢再び…。

テレビで話題の油性マジックが消えるシャワーミラブルplus

↑ミラブルすごい売れ行きらしい。


 

ども、こんにちわ♪

 

今日はこれからauさんの代理店へ新スマホSHARP AQUOSphone5Gのホットモックを触りに行くので手短に更新したいと思います。

 

まずは日経平均株価。

 

724円高!!

3末の権利確定だったんでこりゃあ優待取りの効果ですね。

 

そして吉野家HDの悪夢再来!?

 

またもや売りポジ増やすもソッコーで担がれました。

 

ゴミクソペンギン銘柄。

つ、強すぎる。

 

やはり買い占め効果の思惑買いが先行している様子、早売りしたのは言うまでもないけど来月に出る月次を見るまでは絶対に手放さない!

 

そして現物保有株。

 

案外、優待取りの値動きに救われました。

でもペンギン銘柄で損を喰らってしまってるんであまり意味がない。

 

ひとまずスマホを見に行ったついでに小売り店もウロウロしてみようかな!?

 

本当に米やカップ麺がそんなに売れているのかが気になります。

 

スーパーマーケットのオークワなんてこのコロナ地合いの中、年初来高値ですからね。

 

いやぁ~やっぱり株っておもしろいわ♪

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!