今日のクソ株日記と金曜相場で無事死亡。

LINE証券


どうも、こんにちわ♪

大阪は桜がほぼ満開でございます。

 

もうジワジワと春の気候に近付いてきており、海の中は大体1ヶ月遅れで春が訪れます。

 

近々和歌山県に行くのは確定なんですが、ひとまずタックルの利便性を追求すべく色々と使うツールを見直しておりました。

 

Twitterでも報告したのですが、少し前に購入したメイホウさんのランガンシステムVS7070Nを着々とイジっていっております♪

 

物凄くちょっとしたことなんですが、釣りという趣味はある一定のゾーンを超えてくると極限ギリギリまで無駄を減らした状態で海へ挑みたくなるんです。

(特にルアーフィッシングなどの釣りをする人は)

 

いつも使う道具なんかもそこら中に散らばってガチャガチャするのですら不快に思えます。

(それは皆そうやろ!)

 

私はルアーフィッシングも餌釣りもどちらも出来る仕様にすべく。最近はクーラーボックスを持ち歩かない釣りっていうのも初めてます。

 

第一魚が釣れなきゃあんま持って行く意味もなくかさばるだけなので…。

(飲み物冷やすぐらい!?)

 

このようにルアーホルダーのベルトにベイトボックスを差せば結構便利に使えますし。

 

ロッドホルダーにストリンガーをくっつけておけば釣った魚を生かしてキープ出来ます。

 

最終的に持って帰る分だけを血抜きし、車に残しておいたクーラーボックスに入れ持ち帰ると…♪

 

そういう計算ですね。

 

比較的荷物が少なく済むので夏の釣りなんかに良いんじゃないでしょうか?

 

近いうちランガンシステムの内容全てを公開したいと思いますので、興味のある方は是非ブクマして頂けたらなぁと思います。

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

1円高!!

 

久々の反発が1円高とは笑わせてくれる…。

 

しかも15時売り発生中で先物も物凄く弱い 。

 

いやぁ~それにゴミクソペンギン銘柄がリバってきてしまいまたまた含み損拡大。

 

他の保有株全部売られてんのに、なんで寄りにもよって空売りしているコイツだけリバってくるのやら…。

(呪われてる。)

 

いくらコロナウイルスの恩恵あるとはいえ国内約700店舗って結構厳しい状況に追い込まれるはずなんだけどなぁ~…。

 

何よりもあのお客の居ないガラガラの店内を実際この目で見てますから…。

 

売りホールド継続。

(強がりめ!)

 

そして現物保有株。

 

まーた安定の160万マイナスへ突入。

 

何を一体どうすればここまでのマイナスポジを作れるねん、ってなぐらいのプロ級の腕前でしょ!?

 

株で死んだら死んだでまだまだほかにやることいっぱいあるんでなんとかやっていけるでしょう♪

(プルプルプル…)

 

あぁ、今夜のヤンキータイムがまじ不安だわ。

 

そんじゃ!今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!