今日のクソ株日記と肉ワサビ。

LINE証券


ども、こんばんわ♪

 

とりあえず今日もサクッとブログ更新です。

 

海外ドラマのメンタリストもシーズン7まできました、一応これがファイナルシーズンなのかな!?

 

まだ途中なので分かりませんが、視聴当初とは随分と雰囲気が変わってしまいずーーーっと死闘を繰り広げていたレッドジョンが死んでからというものミステリアスなストーリー性が全く無くなってしまったのが少し残念です。

 

さて、話は変わりますが昨晩急にお腹が空いてしまったわけですが。少し前にくら寿司のお持ち帰りをした際に大量に添えられていたワサビが気になりましてね♪

 

ぶっちゃけこんなにいらんやろ!ってなぐらい大盛だったわけですよ。

 

かといって捨てるのはもったいないし、何か有効活用出来ないものかと考えていたら冷凍庫にこないだのバーベキューの残りのお肉を発見。

 

ええ、考えた結果コレですよ!

肉ワサビ!!

相当意外な組み合わせかも知れませんが、ハッキリ言ってむちゃくちゃ合う!

特に油っこいお肉なんかでもワサビを乗せて食べてやると油っこさが緩和されて最高です♪

 

これから肉を食べる方は是非とも一度お試し下さい。

 

結構ハマりますよ~♪

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

42円安!!

コロナ後の落ち着きもやや一服といった感じでマーケットは先走り感あったし、そこそこ折り込んできたのかなぁ?といった具合で今日は売られました。

 

なのにペンギン様は強いのなんのって!

途中昼寝をしていたらめちゃくちゃ売られる夢を見てよっしゃーー!!逃げ場キターーなんて思いましたが、しょせんは夢。

目覚めてみるとプラスで引けておりました。

(アボーーーーーン!)

 

現物保有株は壊滅的に売られましてまたまた含み損拡大。

どうにもこうにもなりませぬ。

 

とりあえずは期待のホープが火を吹くことを願ってメンタリストの一気観を終えたいと思います。

 

あ、そうそう!

 

前々からつぶやいているTwitter漫画も暇つぶしがてらはじめてみようかなぁなんて思ってますがそちらもちょいちょい仕上げていきます♪

 

飽き性なのでいつになるかは分かりませんがね。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!