今日のクソ株日記とXperia1 IIのスマホリング取り付け問題。

LINE証券

↑LINE でマッタリ株式投資↑


ども、こんばんわ♪

明日は久々の和歌山県まで釣りです!

 

緊急事態なんちゃらが終わってようやく初の釣りなのでむちゃくちゃワクワクしますね。

 

県を跨いでの釣りはずーーーーーっと我慢していたので本当長かったわぁ〜。

 

また釣果があればブログで釣り記事アップしますんで、期待しておいて下さい。

 

狙いのターゲットは当然の事ながら青物です!とにかくスリリングで豪快な引きがたまんないんでね!そのついでにヒラスズキヒラメといった美味しい魚種も狙う作戦でございます♪

 

今年はまだ海に引きずり込まれそうな程の引きを体験していないので出会えるといいなぁ。

 

そんなこんなでこないだ買ったXperiaの最新版なんですが、前回報告した通りスマホリングが取り付け不可だった為ケースを注文しました。

 

その結果…。

 

しっかりとくっつきましたよー♪

なんせ画面が縦にめちゃくちゃ長いんで片手操作が凄くしにくかったんですが、とりまこれで安心です。

 

ちなみにゴールドを注文したつもりが間違えてローズゴールドを頼んでしまったらしくテンションダダ下がり。

(もうほぼピンクやん…。)

 

自業自得なんですけど、もったいないのでこのケースがボロボロになるまでは使い込みたいと思います。

 

これからXperiaを買う方は本当に注意したほうがいいですよ〜。変にヌルヌルテカテカすぎるんでね。

 

で、本日の日経平均株価。

38円安!!

久々に反落です。

 

先物は現在弱く更に売り込まれる展開に。

朝方から現物保有株も弱かったので嫌な予感はしてたんですけどね。

 

やっぱり週末は持ち越したくないのかな?

 

ペンギン様は相変わらず不自然なまでに買いがしつこく、こないだの下げをほぼゼンモしました。

確かに店は色んな物があって楽しいけれど、会社そのものは非常に黒い印象。

ガツンと下がるのも時間の問題でしょ、買いはしつこいけど上値も重いし。

(そしてまた担がれるという…。)

 

現物保有株はこのような結果となり、またもやトータル的には壊滅状態。

じんわり上下しながらも含み損は減っていってるんで冷静に見ていきたいと思います。

(逃げ場欲しいだけ)

 

それじゃあ今日はこの辺で!

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!