今日のクソ株日記とベイツモーテル。

LINE証券


どうも、こんばんわ♪

 

TwitterでもつぶやいていたのですがAmazonで視聴し続けていた海外ドラマ、ベイツモーテルを全て観終わりました。

 

名作【サイコ】の主人公の青年時代を描いたストーリーなんですが、中身はなかなか意外な展開になっております。

 

主演は【チャーリーとチョコレート工場】に出ていた子役の俳優さんフレディ・ハイモア

あまり子役時代の面影は無くヒョロヒョロっと大きくなったなぁといった印象…。

 

超絶マザコンで家庭崩壊気味な精神的にもやや難あり状態からのスタートです。

 

サイコもベイツモーテルも全て架空の物語ではあるものの、割と現実にもこういう異常な家庭って存在するのかなぁ?という想いに駆られます。

 

本当観てるだけで気持ちが病む人も多そう!本当そんな内容です。

 

個人的にはシーズン4の後半辺りから主人公ノーマンの異常性が完璧に露呈することとなり小さな田舎町でのガチサイコ殺人者になっていく様が見ものですね。

(あまり言うとネタバレになるので言えませんが…。)

 

序盤はまあまあ退屈ですが、気になる方は是非とも一度観てはいかがでしょうか?

 

海外ドラマの合う合わない、好き嫌いは結構あるものの割とオススメできるレベルの完成度ですよ♪

 

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

 

358円高!

 

昨日の下げ幅は見事にゼンモ。

 

ただやはり23000円抜けは厳しい模様。

 

NYダウも強かったんですけどねぇ。

 

現物保有株はトータルでは買われる銘柄が多かったものの直近で上げ上げだった期待のホープだけは弱くマイナス引け。

 

そのおかげで少し含み益を減らして終えました。

うーん!

 

悩ましい展開が続きます。

 

今日のIPOのアイキューブドみたいにガンガン上げまくる銘柄捕まえないとなぁ〜…。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!