REMIX【3825】注目のリミックスポイント昨日の答え合わせ。

 

 

どもども~~、やっぱり弱いですね。

 

日本株。

 

NYダウだったりドル円だったり、どちらかが弱ければそっちにお付き合い。

本当そんな感じの売りが降ってきます。

 

さてさて、昨日に続き本日も。

リミックス【3825】を取り上げたいと思います。

 

個人的な予想ではありましたが、

 

レンジ240円~200円を想定しておりました。

 

が、しかし。

 

 

本日の5分足を見てみると。

 

結論から言うと大ハズレ

 

レンジは私が想定していた場所よりも一段上の

296円~241円でした…。

 

大抵こういう時ってリバ狙いで買うと予想以上に掘ってくるんで

あえて最初から深めにしておいたんですが案外強かったです。

 

日足で見ても思っていたより遥かに強いリバウンド。

 

前日比マイナスで終わると思っておりましたがまさかのプラス引け。

 

 

なんか場中に材料でも出たから噴火したのかと思ったぐらいです。

 

結局の所、自分が想像していたレートまで降りてこなかったんでノートレという形に終わってしまいました。

 

当然の事ながら利益もないしもない。

 

ある程度のシナリオを組んで相場に挑むってのは意外と大切なことです。
(言い訳っぽく聞こえるかも知れませんけどね。)

 

そもそもこの銘柄に関しては暗号通貨の値動きに便乗した買いが

急に入ったりとかしてマネゲ化しやすい印象を受けます。

 

その分夜間の暗号通貨の値動きとかでトレンドがコロコロと変わる!

といったこともしょっちゅう…。

 

やはり中長期でガッツリホールドしたい気分にはなれない、というのが正直な所ですね。

 

とりあえず昨日の答え合わせの結果。

 

【寄ったものの想定レンジ外だった為ボツ】

 

そういう情けない結果で終わりました。

 

また明日も引き続き監視していきたいと思います。

ツイッター・フェイスブックからのコメントもお待ちしております。

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!