お盆明けで株式投資でルンルンボム…。

 

どうも、こんにちわ。

 

意味不明のタイトルすまそ♪

(儲かっていてルンルンしていたら速攻全モ喰らうかもっていう意味です。)

 

盆休み中にウロウロしておりブログ更新をサボっていたのでカタカタ必死にやっております。

 

カタカタといいましても、案外株式相場は静観しているだけでして…。

(こら、サボるな!)

 

一時期、日経のガラに巻き込まれて瀕死に追いやられていたのですが。

 

 

本日の日経平均株価は144円高!!

 

 

 

おぉ?意外と結構頑張ってますね。

 

 

 

なんとマグレ中のマグレで起死回生中でございます。

 

 

そして誰得な可愛い可愛い現物ちゃん達のポジ状況はといいますと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また増えた。

久々の100万超え…。

 

貧乏人の私にとっては砂漠に湧き出る泉のよう。

 

なんか自慢みたいになって悪いんですけど、初めのほうからツイッターとかで見てくれてる方だとご存知の通り。

 

【以前は結構ボコボコにやられてます!】

(威張れることではない。)

 

でもね、株の世界ってなんだかんだマグレも込み込みで資金増やしたモン勝ちなんで…。

 

どんなけ勝とうがどんなけ負けようが最終的に増えたか増えてないかで決まるもんなんで。

 

うんうん。

 

常に一撃ズドンしか狙ってない私的にはポジスッカラカンの時にしかデイトレはしません。

 

そんなお気楽なゆる~り投資をこれからも続けていきたいと思っております♪

 

とりあえず、目先の材料はこれといって香ばしいものが無いので。

 

オリンピックまでに消費増税を乗り越えて活況になると良いなぁ♪

 

あまり欲張らず自分の決めたラインでボチボチ利確も挟んでいきたいと思っております。

 

前にも言った通り、今の保有株は結構突っ走ってる変な銘柄なので…。

 

日経の動き関係なく突然上下に振って含み益もカラになる可能性は充分有り得ます。

 

とにかく株やってるとよく分からないことが度々起こるので。

 

その変化もある意味味方につけていくようなポジを張っていきたいですね。

 

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!