今日のクソ株日記と遂に助かったクソポジの話。

nonomo


どもども、こんばんわ♪

 

相変わらずNYダウは凄まじい売られっぷりですねぇ~、今まで割りかし強かったのでその反動でしょうかね!?

 

なんやかんやとコロナコロナと騒がれている割には私個人としましては極めて冷静でして、【前々から欲しかったのに買えずに乗り遅れた銘柄】をチビチビと買い足していっております。

 

まだまだ下がる可能性を考慮してあるのでまだ全力ではないですけどね。

 

ひとまず今日も3銘柄程狙いを定めて指値したのですが約定したのは2銘柄のみ。

 

残念ではありますが、当分ぬかるんだ地合いが続きそうなので焦って買っても仕方ないのかなぁ!?といった感じです。

 

で、早速ではありますが本日の日経平均株価。

 

なんだかんだで179円安!!

 

一時400円オーバー安ぐらいまでいったんですけどね。

 

ロンドンNYとこのあとどうなるかは分かりませんがひとまず私のような下で待ってた人達に買われたといった感じ。

 

2月は優待狙いで色々拾える銘柄も多いのでそのせいもあるのかなぁ!?

 

ひとまずは追証でロスカッツされたヌーの群れが来る前にリバウンドといった所です。

 

おかげさまで本日の下落の恩恵も受けてしまいまして、いやぁ~ようやく助かったわ!

 

空売りしてた超クソ株!答えは吉野家

(決済したので容赦なく名前出していくスタイル)

 

多分名前出さなくてもある程度株のこと知ってる人には余裕でバレてるだろうけど…。

 

本当一体どうなってんのよ?この超クソ株!

 

マジでこのクソ株にあんなに高い高いされるなんて思ってもみなかったわ。

 

本当は持ち越すつもりだったけれども優待狙いのリーマン達がわんさか来そうだったので前場に500株全て決済しました。

 

+10934円…。

 

マイナス30万まで連れて行かれた結果この金額。

 

ショッボ!!

 

はい、今後は気をつけます。

 

んで、なんやかんやと追加購入し賑やかなメンバーとなった現物株達はといいますと。

 

すごく長細くなってすんまそん!

(見にくい人は画像をタップしてね。)

 

そして、この中の1つは単なる優待狙いのイオンなのでお構いなく。

 

その他もろもろとりあえず株価アラートが鳴ったので確認し早速購入♪

 

IPOやらアミューズメント株やらも追加購入。

 

日経の下落は気にはなるもののさすがにここいらで拾ったポジならば救い上げてくれるだろうとの読みです。知らんけど!

(知らんのかい)

 

なにわともあれ明日も下げたら買いますよ♪

(現在先物めちゃくちゃガラってるけど大丈夫かなぁ!?)

 

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!