ポイント投資と株・FX日記。

 

どうも、こんばんわ♪

 

今日は昼過ぎから用事で県外に行ってました。

ちょっとした小ネタになりそうなので早めに記事アップしたいと思います。

 

そしてこの新ブログもそろそろ開始3ヵ月になろうとしてるんで、マジでエイジングフィルター解除はよっ!ってな具合です。

(そんなに急ぐな!)

 

さてさて、こないだから遊ばせていた余力をちまちま使っては溶かしてを繰り返しておりますが。

 

【FXでフルボッコ】

 

本当レンジというか、なんというか。

 

基本的に相場って下落に弱いモンだとは常日頃からボヤいてる私ですが。

 

【安定のドル円Sで担がれまくり!】

 

なにをやってもガンガン担がれてえらいことですよ本当。

 

今朝3万損切ったとこなのに、またまたやられそうという…。

(カハァ~やっちまったい!高値更新したら終わるわ!)

 

原油がサウジでどうこうのニュースが出てもソッコーで戻ってきましたからね。

 

ついこないだまでハンパなく売られてたくせに…。

 

んで108円120辺りのSポジだけはしばらく様子見で握ってみます。

 

さすがに108円割るタイミングぐらいはあってもいいでしょー!?

ね、トランプさーん♪

(お祈りFXやん…)

 

 

そして株のほうはといいますと、本日の日経平均株価は。

 

 

 

 

13円高!!

ショボ!

 

 

とみせかけて強っ!

 

 

 

朝はもっと安いとこもありましたがしつこめのドル円ロンガー達の恩恵をしっかり受けちゃったようでプラス引けとなりました。

 

私の可愛い現物株チャンはこんな感じ。

 

 

 

 

一応少し増えてます。

 

マジでほんの少しなんですけどね…。

 

今は株よりもドル円のしつこい買いが本当気になりますね~、マジ一体なんなんでしょう。

 

 

とりあえず株が個別でしっかりとした材料出るまでの間辛抱ですかね!?

(完全タラレバトレード)

 

そんなこんなでまたまた例のアレも。

 

 

 

そう。

 

 

auさんのポイント投資♪

 

 

 

儲かって儲かってしょうがないわぁ~♪

 

まーた増えてます!いやぁ~嬉しいですねぇ~!

 

 

 

 

 

ってバカ!!

 

 

こういうみみっちい利益だけは順調という…。

 

 

何か悪い事でも起こる前兆なんじゃないかと疑いたくなるわぁ~…。

 

とりあえず当分はのんびりとやっていきたいと思います。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

最新情報をチェックしよう!