今日のクソ株、ドル円ショートで捕まったらマジ沼だわ!

 

どうも、こんばんわ♪

 

今日はドル円ショートでバチバチにスワップ取られーの、高値更新まで連れて行かれーので散々な値動き&寝起きでした。

 

下り最速なのは相場やっている方なら大半が把握していることだとは思いますが、その下り最速がいつ頃来るかまではさすがに読めないのでとりあえず軽めのドル円ショートを握ってたわけでありやす!

 

 

 

昼間Twitterのつぶやきを見てくれた方ならご存知の通り、サイクリングついでに海に黄昏(たそがれ)に行き、んでくら寿司寄った帰りに利確しました。

 

107.800円で指値入れてたんでチャートを見るわけでもなくあっけなくポジ解消されておりました。

 

その後まあまあのリバがきたようなので一応利確は正解だったようです。

 

今の所はね…。

(多分ヤンキータイムでもっと掘りにきそう)

 

それでもこないだのショート連発がガンガン担がれて負けまくっていますんで傷口に絆創膏を貼った程度の気休めでしかないという…。

 

とにかくFXは調子こいたらソッコーやられちゃうんで油断禁物ですね。

(下手クソすぎるやろ!)

 

 

そんなこんなで今日の日経平均株価は!?

 

 

 

 

83円高!!!

 

強い!

 

でも弱い。

(どっちやねん。)

 

 

昼頃はもっともっと強い動きをしており。

 

200円以上も買われてたんですけどね。

 

後場失速、日銀関連の指標があったようで。ガラっ!ときたようです。

 

そんなこんなで今日の現物株ちゃん達の様子も見てみましょう♪

 

 

 

 

一応ちょいリバ。

 

全部が全部日経の恩恵を受けられたわけではないのですが、一応助けられてはいるのかなぁ!?といった印象です。

 

さっさと逃げるか、まだ一撃狙いで追い続けるのか。

 

運命の分かれ道ですねぇ♪

 

あ、そうそう!

サイクリング途中に寄った。

 

【水死体がやたらと上がる海】

 

二色浜海水浴場なんですけどね!

 

Twitterでも言った通り今日ブログの記事にしようかとも思ったんですが、なんやかんやとしているうちに時間があっという間に経っちゃったのでまたの機会にしたいと思います。

 

それじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!