クソ株日記、優待取りでまーたやっちまったい。

 

どうも、こんばんわ♪

 

いやぁ~急に冷えますね。

(夜の気候の話ね)

 

ここんとこ車の総メンテしてるんで。

 

【愛車はずっと宙に浮いたまま。】

 

どこへ行くのもチャリちゃんです。

上半身は元々まあまあ絞れてはいるんですけど、体脂肪率がどうにもこうにも10%から下になかなかいかない件。

 

どうやら太ももとお尻回りに脂肪がついているようです。

 

そんなこんなでサイクリングをしているわけですが、どうやら体感的にはモモ上の筋力を使ってるみたいで背中側はあまり酷使できていない…。

 

今脂肪ついてそうなのは背中側。

 

ちょっと違ったトレーニング法を考えなきゃなぁと思い始めた今日この頃です。

(知らんがな。)

 

んで、今日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

 

34円高!!!

 

 

引けにかけてズルズルと売られる展開。

ドル円も結局107.800円割れ。

一度ブレイクし、安値更新。

 

ショート連発で担がれたこともあってか、なかなかエントリー出来ずに指をくわえたままでした。

(ビビりすぎな!)

 

 

その代わりといっちゃあなんですがとある銘柄を空売り。

 

ロットも最低単元。

 

そう、今月の優待取りの繋ぎです♪

 

現物株ちゃんも少しの間ではありますが仲間が増えました。

 

 

【え?手数料…。もったいなっ!】

【26日に繋ぎ売りしろよ!?】

 

そうなんですよね。

ただ毎回そうやって26日になったら忘れてしまうという…。

 

FXでいう所のスワップを取られてもしょうがないなぁって感じで忘れないうちに買ったってなわけです。

(痴呆症か!)

 

それでも前みたいに権利落ちのガラを買いポジ一択でモロに喰らうのはゴメンなんで…。

 

のんびりやっていきたいと思います♪

 

そういや現物株ちゃん達がやや元気に回復してきてるんですよね、全然安心できないリバなんですけど…。

 

サンバイオみたいな香ばしい材料ポンポン出せんもんかなぁってな具合で半分お祈り状態です。

 

そしてせっかくの連休も台風が接近の為、楽しいバカンスとはいかなさそうですね。

 

参ったなぁ~。

 

とりあえず車の部品も着々と自宅に集まってきてるんで早い所仕上げて乗り回したいですね。

(当分仕上がりそうもない件…。)

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!