今日のクソ株日記とラバプロの話。

 

どうも、こんばんわ♪

 

今日は井上尚弥選手のボクシングの試合があるので手短にブログアップしたいと思います。

 

今日もいつものように特段やることもなく暇つぶしがてら車のメンテ♪

 

Twitterを見た方ならご存知の通り。

 

エアクリーナーボックスからインマニの方に続く中間部分のブーツが破れており、交換作業をしました。

(ただバンド取って付けるだけ)

 

そーいや以前の勤務先の整備している先輩が。

 

『こんなん破れへんて思うやろ?結構あるからなぁー!長年の劣化と振動でな!』

 

こう言っていたのを思い出しました。

確かに破れてたわ!みんカラのレビューなんかでも結構色んな方が車種メーカー問わずに交換しているし…。

 

エンジンの不調かも!?なんて思ってる方は一度ボンネットを開けチェックしてみると良いかも知れませんよ♪

 

パーツそのものは3000円そこらと特別お高くもないんでね。

 

Twitterでもつぶやいたゴムパーツ保護の定番商品、ラバープロテクタント♪

これをやるのとやらないのとでは数年後、数十年後エラい違いが出るとの事で買いました。

先日終わったばかりの足廻りのブッシュ系統のパーツにも当然振りかけておりますよ。

 

かけたばかりなので効果の程はまだまだ分かりませんが車いじりが好きな方は念の為ストックしておいて損はないかと思います。

(なんのセールスよ!)

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

 

26円高!!

23330円。

強い、しかもこのブログを打っている現在も先物は好調。

 

どうやら米中の貿易関連のポジティブネタが出たらしい。

 

このまんまヤンキータイムも支えられるのであれば明日の日経も好調確定かなぁ!?

 

そして好調なのをうかうか喜んでもいられないという展開が…。

クソ牛丼屋の株がめっちゃ上がる上がる…。

 

やめてー!

もういいから、いい加減ドッスン売られてよ。

 

ただ、現物保有株も今日は物凄い粘り。

ロット張った銘柄が謎のショートカバーで好調。

なんとかギリギリ耐えましたとさ。

 

とりあえずボクシングが気になりすぎて相場そっちのけなので、今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

トレード日記ランキング

 

最新情報をチェックしよう!