今日のクソ株日記とゆるキャン準備。

メンズ脱毛RINX


ども、こんばんわ♪

 

ここんとこ相変わらず風が強いのなんのって!

 

暖冬とは言うものの昨日は大阪にもついに雪が降りそこそこな寒さを感じております♪

 

釣りに行きたいのになぁ~…。

 

フィッシングスポーツってのは雨よか風や雷のほうが大敵なので本当勘弁してほしいです。

 

明日は建国記念日で祝日です、1日だけ平日ですぐさままた祝日ってなんか変な感じですね。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

142円安!!

 

続落です!

 

前場終了間際にそこそこ買われて終わったのですが祝日警戒ムードな様子で後場寄り付くやいなや失速。

 

なにやら楽天独禁法の疑いがあるだのどうのこうのっていうニュースも目にしました。

 

相場にどういう影響を与えるのかは謎ですが個人的にはあんまし心配いらんやろ!ってな具合です。

 

んで、空売り割高株。

少しだけ売られてくれはしたもののまだまだリバった所でうろちょろしてますね。

 

こんなけゴミクソなのに割高とか、そろそろ逝くのは分かってる!早く売られて欲しいです…。

 

んで、現物保有株達はといいますと。

 

全体的に売られたものの個別で好材料が出てくれた為少しだけ助けられて終わりました…。

 

完全にマグレ当たりで救われました。

 

とりあえずここんとこコロナコロナ!ってTV番組はどこも同じような報道しかしてないのでクロームキャストウルトラのお世話になろうかなぁ?なんて思ってます。

 

プリズンブレイク全部観ちゃったしなぁ~…。

 

オススメの海外ドラマや映画等あればツイッターやフェイスブックからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!