今日のクソ株日記と野良猫ハウス。

転職ナビ


ども、こんばんわ♪

 

いきなりなんですけど!

 

財布も気温も鬼寒いんですけど…。

 

一体これのどこが暖冬なの?

 

魚は釣れんわ、お金はどんどん無くなっていくわで最低最悪のコロナ相場ですね。

 

近所の野良猫が寒そうにしてるのがあまりにもかわいそうなので現在野良猫ハウスを自作中♪

 

Amazonとかで立派な木製の小屋なんかもありましたけど、なんせめちゃくちゃ高い…。

小さいやつなんかでも40000円ぐらいはします。

 

何かうまく工夫しながら寒波を回避させてあげられないものかと頭を使った結果…。

 

 

コレにたどり着きました!!

収納コンテナ!!

(2500円程度。)

コレの中に毛布を敷き詰めて入り口の穴を空けてやれば完成です♪

 

雨風はとりあえずしのげるでしょうし、3匹ぐらいは余裕で住める100リッター以上の物をチョイスしました。

 

あとは好き勝手出入りするでしょ!知らんけど…。

(入らなければお金捨てたようなもん)

 

そんなこんなで日経平均株価。

164円安!!

 

週明け早々コロナ相場が再び始まったようです。

 

再燃ってやーーーつ!

 

その為ゴミクソ空売り銘柄もいい具合に売られてくれて含み損も減ってくれました。

 

もっと売られてくれて良いのになぁ~…。

コロナ相場の影響モロに受けます!っていうIRはよっ!

 

ただ残念なことに現物株も全滅しておりまして、完全に死亡。

 

わずか3日で100万以上の損失…。

 

減りすぎワロタだわ。

 

そろそろ空気の入れ替えシーズンかなぁ!?

 

一体このまんまコロナコロナってTVでしつこくやって日本はどうなっていくのやら…。

 

とりあえず見守り隊を続けます!

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!