今日のクソ株日記と呪いのペンギン投資法。


ども、こんにちわ♪

 

いやぁ~昨晩は散々でしたよ!

 

NYダウのCFDをチマチマとやってしまいましてそのチマチマが積もり積もってマイナス27万でフィニッシュ…。

 

オマケに損切りしたほとんどが助かっていたという…。

(よくあるやーーつ!)

 

そんでもって今日のこの地合いで現物保有株壊滅的魔の含み損100万台脱出からのいきなりのガン戻し。

 

確か前にも同じようなことが…。

 

更にえげつないことに持ち株が引け後に悪材料が降り注ぐという…、本当何から何までツイてません。

 

こういう時こそ平常心を保てるようにしないとなぁ~♪

 

で、本日の日経平均株価。

882円安!!

キターーー…。

 

落ちるナイフを掴みに行った勇者達の逃げ場的な下げ~。

 

そりゃあそうでしょうよ、またもや自粛自粛で東京都を中心にそういうムードになってきてますからね。

 

いいんですよ、下げても。

 

でもなんでコイツはしっかり買われてんの?って話。

 

空売りゴミクソペンギン銘柄なぜか逆行高。

 

なぜこの地合いでツヨシ君なのか、ガチで呪われてる…。

 

多分買い占めどうこうのニュースが出たからだと思うんですけどね、いくら小売りが強いとはいえ買い占めの度が過ぎるようだとそもそも売れる物が店頭に置けない問題も生じるわけで大して利益上がらんやろ!って勝手に思ってます。

 

それよかインバウンドの減りの方が絶対ヤバい。

 

要するに、買いたい人は多いのに売り場に商品を置くのが間に合わず、売り逃してしまうという…いわゆる機会損失の方に寄っちゃってるのかなぁというイメージ…。

 

とりあえず精神的にもやや崩壊気味なのでこの現物保有株の状態を…。

 

持ち株に超絶悪材料出ちゃってるんで明日のスタートはほぼ100%下げです。

 

結局まーた元通りの含み損だわ。

 

本当、何やっても今月は駄目かもしんないのでこのまんまダラダラ下げる相場を見つつ良さげなポイントだけ押さえてスキャで取るしかないのかなぁ…。

 

やはりこういう時こそアウトドアかな!?

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!