クソ株日記とauスマパスでカップ麺が当たった話。

インヴァスト証券「トライオートFX」

↑ココなら自動で売買してくれるってよ↑


 

どもども、こんばんわ♪

 

本日の大阪は雨天、崩れ模様です。

釣りに行きたいけど、まだ前回釣ったアジが残っているのでそれを全て食べきるまでは行けません。

 

血抜き等の下処理は完璧なので一週間くらいは余裕で日持ちします♪

 

天気の悪い平日はさすがのとっとパークも空いてるだろうし狙い目なんだけどなぁ…。

 

というわけで特にやることもなくauのガチャを回したりコンビニ商品がタダで貰えるらしい抽選をやることに…。

(ケチで典型的な大阪人の私にとって日々の日課です。)

 

16万名とか毎回毎回派手に記載されてるけどほんまかいな!と。

 

いつもいつも抽選に参加はしてるけどガチャ同様全然当たらんじゃあーりませんか。

 

ほんまでした。

 

うぉ~い!当たったやん…。

 

超ささやかな幸せ、今月はLINEpayの無料クーポン貰えたりとなんやかんやで良いことずくめですなぁ♪

 

っていうかいつもと違ってなぁーーんか読み込み長いなぁと思ったら当たりましたからね。

 

なんかシステム上のエラーでも出るのかと思いましたが出先でローソン見つけたらさっそく引き換えがてら寄り道したいと思います。

 

さてさてそれはおいといて、本日の日経平均株価はといいますと。

 

 

 

 

 

 

113円高!!

強い、強すぎる。

非常にしっかりとした値動きですね。

24000円台もキープしてますし、年末ガラさえ警戒しておけばなんとかなりそうな気配。

 

トランプ先輩がまたまた貿易関税ネタでやらかそうとしている感じがムンムンするのが気がかりです。

(いつもいつも、忘れた頃にぶっこんでくるからねぇ)

 

そして超絶クソ高い割高空売り銘柄。

 

ようやく売られたと思ったら結構なリバがきてしまい残念な結果に。

 

もっと売られてくれよぅ~♪

 

日経強いんだしこんな割高株捨ててもうそろそろ次いきましょ次!

(そんなうまくはいかんわな。)

 

そんで現物保有株の状況。

 

へへへ、減ってるぅ~…。

 

な、なぁにぃ~!!

(ジョジョ風)

 

それもそのはず、売ったからね。

 

久々の売りですよ売り。

 

 

あらかじめ注文しておいたのですが、後場の寄り付きで喰われてました。

 

まだ全部は手放してはいませんが、例の高値更新銘柄をボチボチ利確していきます。

 

とりあえず本日18万の利益はキープしましたとさ…。

 

貧乏クジばっか引く私だってたまにはやるんですよ!利確をね。

 

あとは空売りクソ株さえどうにかなれば良いんですけどねぇ、今の所ハメ技を使われてるような気分にしかならないわ。

 

ボチボチ来年のスケジュールも組んで行きたいしなぁ~。

 

それじゃあ今日はこのへんで。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

 

ではまた。

 


↓他の人のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!