今日のクソ株日記とイオンの話。

LINE証券


ども、こんばんわ♪

 

今日ね、イオンに行ってきたんですよ。

 

ここんところウイルスミス問題で密だのどうのってうるさいでしょ?

 

気持ち的にもドンヨリする方も多いかもしれませんが、案外そうでもありません。

良い所もあります!

 

エレベーターを使おうとした時の話なんですがイオンのエレベーターでは床に田んぼの田のような形で升目テープが貼られており定員4名までっていうような対策をしているようですね。

 

ですがね、いつもならギリギリで駆け込んでズカズカ乗り込んでくるオバハン連中が今日は見事すぎるぐらい無反応で私が行ったイオンではそんなに混雑も無かったせいか1人1エレベーターに乗るのが暗黙の了解と化していましたね♪

 

やはり見ず知らずの人間と密閉空間に居ること自体がストレスになるということなんでしょうかね?

 

常日頃からマスコミ達に恐怖心をガッツリ植え付けられてるんでしょうがないのかも知れませんが、こういう人の動きを見ていると皆海中をさ迷うプランクトンのごとく大きな波の波動にゆらりゆられてるだけなんだなぁと気付かされます。

 

正直、ウイルスどうこう関係なく元々アカの他人と距離を空けておきたい私からするとむしろこれは都合の良い事です。

 

本当おもしろいなぁ♪

(なにがやねん!)

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

161円高!!

まさかの上げ。

 

NYダウが引け間際に弱かったんで日経もその動きに引っ張られるのかなぁと思っていたんですけど、案外そうでもない。

 

そして空売り中のペンギン様は少しだけ売られてくれたので良かった良かった。

 

それにしても2000円台維持しようとする買いのしつこさよ…。

 

現物保有株は塩漬け気味だったスーパークソ株が少しだけ仕手っぽい動きをし始めてやや回復。

 

ただ、こないだのゴミクソ決算銘柄があまりにも元気が無さ過ぎていまだ油断出来ない展開です。

 

とりま海外ドラマのメンタリストがシーズン6に差し掛かる所まで観ているのでサッサと観てしまいましょうかね。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!