今日のクソ株日記と久々のトンネル出口。

LINE証券

↑ラインで株↑


ども、こんばんわ♪

 

かなり良い目覚めの良い月曜日です。

 

今日も簡潔にクソ株日記を更新したいと思います。

 

まずは日経平均株価。

314円高!!

米雇用統計がなかなかのサプライズ感があったのが好感された模様。

 

なのにおもしろい事にペンギン様はマイナス引け!

含み損がみるみると減っていく…。

 

やはりもう少ししたら発表される月次を警戒しての動きかな?

 

この地合いの中でマイナス引けはさすがにキツイでしょ。

 

んで、現物保有株は全てプラス引け。

久々に見たプラスの数字…。

長い、長かった。

 

たった9300円だけれども一時期の200万マイナスは何処へ!?

 

まだまだ油断禁物ではありますが、ここで逃げては戦にならぬ。

 

まだまだトータルではマイナスなので引っ張りたいと思います!

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!