今日のクソ株日記と15時ナイアガラ。

LINE証券


どうも、こんにちわ♪

早くも桜の花びらが散っていっております。

(わびしいっぺよぉ~♪)

 

今年は例年より人が少なくいい感じの花見が楽しめますね♪

 

こういった自粛自粛のムードというかなんというか、結局の所。個人個人の捉え方次第でどうにでもなるもんです。

 

普段人が多くて行けないとこや、やれないこと。

 

ここぞとばかりに実行するのも1つの手だと…。

ただ、そういう行動を取ったら取ったで横槍を入れてくる人間というのは多かれ少なかれ存在します。

 

でも現実は外へ出てみると案外普通に出歩いている人達が居る、しかもそういう連中を直接注意すりゃいいのにそういった働きかけをしている人はなぜか全く見ない件。

 

結局は目立った行動取る人を見つけてはSNS上でピャーピャー言うだけの存在でしかないので外国のように法律で縛られでもしない限りは各々で出来る対策はキチンとやって好きに動きたいのなら動けばいいし、家に居たいのなら好きなだけ家に居ればいい。

 

ただそれだけの事のような気もします…。

 

そもそもそういう議論でお互い無意味にカッカッしてること自体が冷静でないというか、ちょっと野性的になりすぎてるんじゃないかな!?

 

要するにチンパン化しすぎ。

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

403円高!!

 

相変わらずの強さ。

 

ただ、そうも言ってられないのが15時ガラ

 

最近はあまり発生していなかったのですが油断しているとやっぱりキタ。

 

コチラは日経平均CFDの値動きなんですが。

 

売り仕掛けやったるでぇ~♪

と言わんばかりのナイアガラ。

 

空売りペンギン銘柄も結局はゴミ小売りなのでここんとこあまり物色されていない状態で、今日はひとまず安心です。

 

とりあえずさっさと逝ってもらいたいです。

どうせこの手の小売りは無理やり店を開けてでも売らない限りどんどん悪くなる一方なはずなので…。

 

 

現物保有株は何も売らず何も買わぬの放置プレイではありますが、さすがにこの地合いに助けられかなり改善されました。

 

やっぱり下から三段目の某銘柄が頑張ってくれております。

 

ただね、この所毎度お馴染みのパターン。

 

含み損100万割れた瞬間ソッコーまた戻される説。

 

この株ブログだけのことかも知れないのですが、このパターンをかれこれ2回は喰らってる気がします…。

 

そう考えると明日からは売り再燃なんでしょうかね?

 

いやぁ、ほんと勘弁してもらいたいわ。

 

ボチボチ時間をかけて戻して行ってほしいなぁ。

 

そんじゃ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!