今日のクソ株日記と顔面凶器リターンズ。

Hulu


ども、こんばんわ♪

Twitterでも少し触れたんですが、いつも散歩でお世話になっている岸和田市の蜻蛉池公園の有料駐車場が本日から解禁です

 

緊急事態なんちゃらそのものは延長され継続中であるもののGWも終わったし、ひとまずは第一段階の5月6日を迎えたのでもしや?と思って管理事務所に電話してみると。

 

『今日から駐車場開いてますんでー!』

 

一応確認しておいて正解でした♪

 

クソ株は売られるわ!釣りにはなかなか行けないわ!で少し運動不足だったもので…。

 

さぁさぁ、今日もあのヨーダ(蜻蛉池最強顔面凶器猫)居るかなぁ!?

 

 

 

 

 

 

おったわ!

(城島リーダーのような佇まいで…。)

 

 

前はあんなに甘えん坊な顔で心を開いてくれていたのに、なんだか今日はよそよそしい…。

 

近付いてみるとすぐに逃げてくし!

やたらとビクついているじゃあないか。

 

また心を閉ざしてしまったパターン!?

 

と、思いきや。

『ニャンだ!?お前、こないだのやつかニャ!?』

 

お!?キタキタキタ…。

 

やっぱりいつ見てもド迫力の顔面。

 

 

『ニャにかくれや!お前、今日も持ってんだろ?』

 

そして他の猫とも割と仲良くやっている。

 

人間も猫も同じで類は友を呼ぶのだろうか?

 

私自身も相当偏屈な人間だと自分でも自覚している、ヨーダもヨーダなりに自分と同じ匂いのする人間を選別しているのかも知れない。

『お前、ニャに撮ってんだ?肖像猫の侵害ニャン!』

 

やたらと急接近してくるヨーダ。

 

その後、なぜかヨーダ猫は他の猫の顔の前まで肛門を持っていき。ゆるめの血便をブリブリしていましたとさ…。

(食事中の方ほんとゴメンナサイ。)

 

去年から蜻蛉池ニャンズの特集を当ブログではちまちまと発信しておりますが、これからもより監視の目を強めて行きたいと思います♪

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

55円高!!

意外や意外、連休明けまあまあツヨシ君。

(ツヨシ君てなによ。)

 

NYダウが結構弱かったので引っ張られてしまうかと思いきやそうでもなかった。

ただ、トピックスに引っ張られたようで持ち株は全部マイナス!

 

空売りペンギンもマイナス!

これはありがたいけど、現物も全てマイナス!

 

しかも良い材料が本当に1つもない!

マジアンジェスをアホになって全力買いで誰でも爆益相場だったわ…。

 

もうしばらく無駄遣い出来ないなぁ~。

 

マジでのんびり釣りがしたくて本気でマイボート買おうかと考えていたけど、こりゃ無理だわ。

 

とりあえず散歩してショアから釣りしてのんびり過ごしますか。

 

そんじゃ今日はこの辺で。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!